3.1
2件
ヘルパー(訪問系) / 契約職員/中途/現職(回答時)
4
業務中に生じたトラブルなど、SNSで責任者にタイムリーに報告、相談は出来る
ヘルパー(訪問系) / 契約職員/中途/現職(回答時)
4
専用アプリを入力し出勤報告、お客様のお宅に入る際にも入力。退室後はその日の内容を入力し全て終えたら退勤報告を行う...
ヘルパー(訪問系) / 契約職員/中途/現職(回答時)
4
月に一度全員でミーティング、テーマに沿った研修がある。入職の際は営業所ではなく本部?にて研修を行う
ヘルパー(訪問系) / 契約職員/中途/現職(回答時)
4
基本時給プラス身体1につき200円加算がつく。他土日祝日加算あり。年に二度ボーナスのように処遇改善?がある
ヘルパー(訪問系) / 契約職員/中途/現職(回答時)
5
営業所は365日、8時から原則18時まで稼働しているようですがシフト制なので希望の時間、曜日は毎月選択できる
ヘルパー(訪問系) / 契約職員/中途/現職(回答時)
5
スタッフ全員が車通勤ですが、駐車場の数は足りています