特別養護老人ホームざおうの杜のストーリー│【マイナビ福祉・介護のシゴト】介護求人・転職情報

特別養護老人ホームざおうの杜ストーリー

入居者様に感動のサービスを目指して。

満足を超えた感動のサービスを目指して、入居者の皆様に喜んでいただけるようなサービスの提供を心掛け、入居者の皆様が笑顔で過ごしていただける施設運営を目指しております。

寄り添うことで人生の大先輩から気づかされることが沢山あります。

寄り添うことで人生の大先輩から気づかされることが沢山あります。

介護の仕事は人と人とが支え合える仕事

介護は世代や性別、経験を超えて、「誰かの役に立ちたい」という一つの想いが集まる場所。みんなで助け合い、楽しみ、時にはつらい時も、その思いを共有できる仲間がいます。そう介護はチームワーク。わたし一人じゃないから頑張れる。誰かを支えること。誰かに助けてもらうこと。その経験があなたの人生をもっと豊かにします。