こしがや希望の里のストーリー1│【マイナビ福祉・介護のシゴト】介護求人・転職情報

こしがや希望の里ストーリー1

経営理念の1つ「働くよろこび」

経営理念の一つです。
社会福祉法人平徳会は、職場の環境づくりに力を入れています。

経営方針
1. 自分らしく生きるよろこび
2. 食べるよろこび
3. 働くよろこび
4. 生活できるよろこび

経営方針
1. 自分らしく生きるよろこび
2. 食べるよろこび
3. 働くよろこび
4. 生活できるよろこび

職員の『想い』を大切にしたい。

想いが重要な仕事だからこそ
心に余裕を持って働いて欲しいと思っています

年間休日は120日
しっかりと休みが取れるので無理なく働けます

職員数も余裕を持った人数で運営
一人一人の負担を減らして、残業も少ないです

勤続が長くなるほど基本給アップ
職員全員が毎年基本給が6,000円以上増えます
(前年度実績)

この先、何が起こっても不思議ではない時代
働いている皆さんが少しでも安心できる職場にしたい

そして、この安定した職場で、
施設を利用してくださる方にたくさんの笑顔を届けて欲しいと思います

利用者様と共に喜びを感じ、
たくさんの笑顔に囲まれて一緒に働きませんか?